作曲家/作詞家、鴻野光のサークル「鴻野音楽店」です。
top profile music discography  
11/1/2013

 今日はコミケの当落発表でしたね。
 僕も無事当選しまして、
  2日目 キ-04a「鴻野音楽店」
 に配置されました。よろしくお願いします。
 
 
 そして、今日からイベント限定海域が公開されましたね。
 実はまだ出撃していないのですが…E-2からは新曲が用意されていると言うことで、そちらも楽しみです。
 現在原曲重視オーケストラアレンジアルバム「艦おけ 〜艦隊おーけすとら〜」を制作中です。
 でも、せっかく当選したし、なんか全然違うこともやってみたくなってきて…もしかしたら新譜2枚、なんてこともあるかも?
 取り敢えずは全力で作っていきますので、よろしくお願いします。

10/29/2013

 よーい!第4戦の抽選に落ちてしょんぼりしてたんですが、これではいかんと思って開設しました。
 普段作曲などをしております、鴻野と申します。
 流行ってると言われて、艦これ始めたら、ついつい毎日ちょこちょこ進めてしまい、ついつい音楽とか気に入ってしまい、ついついサークルとか立ち上げて、ついついオーケストラアレンジCDとか作る事になりました。
 まだ提督レベルは61ですが…2-4は越えたけど、3-2が越えられない!
 
 現在申し込み中のイベントは冬コミとよーい!第6戦です。コミケ久しぶりだなぁ、受かると良いなぁ。
 微力ながら僕も艦これを盛り上げていけたら!と思いますので、どうぞよろしくお願いします。

  (c)Kouno-Hikaru Music. since 10. 29. 2013